Strawworks-btt

ー私は何者でどこから来てどこへ行くのかーガンプラとか小説、映画、自転車など

【一歩引いて見る】1ヶ月ぶりの更新(滝汗

とてもとても久しぶりの更新。

異動、出張なんてのは心のゆとりがなくなるものでしかないわね、と。

模活はこそこそ続けてまして、インスタの方がよほど先行してるのですが、振り返りながらも画像多目でブログも更新していこうかと思います。

f:id:strawworks-btt:20190306104453j:plain

撮影はおよそ1ヶ月前。外装の目処が立ったのでスケルトン状態で撮影して粗探し。約半年、がしがし進んできましたが一歩引いて眺めてみようと思った次第。

切りっぱなしのポリキャップに目隠ししたり、メカ感が出るようなディテールアップへと駒を進めていきます。

 

f:id:strawworks-btt:20190306104520j:plain

f:id:strawworks-btt:20190306104530j:plain

f:id:strawworks-btt:20190306104540j:plain

f:id:strawworks-btt:20190306104548j:plain

f:id:strawworks-btt:20190306104600j:plain

f:id:strawworks-btt:20190306104610j:plain

f:id:strawworks-btt:20190306104621j:plain

とりあえず今回は画像のみ。